--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月20日 (土) | 編集 |
こんにちは。





今日はセールスレターの書き方について。





セールスレターは、

インターネットでビジネスをする上で

もっとも重要なポイントです。





これは、言うまでもないですね。





成約率の高いセールスレターが

あれば、あなたのビジネスは拡大します。





逆に成約率の低いセールスレター

(ホームページ)では、どんなにお金を

かけても、どんなにがんばっても、

結果は出ません。





いいセールスレターが書ける能力

これこそがインターネットビジネスで

最も求められるスキルです。





セールスレターの書き方の教材などは

たくさん出ているようですが、

実は私自身はそのような教材や本を

見ることは少ないです。





私は海外の事例などから学んでいます。





なぜなら、このようなセールスレターの

歴史ってのは、海外では100年ちかくも

あるわけです。





でも、日本ではほんの数年しか

ないわけです。





だから、当然、海外の手法のほうが

格段に優れています。





そして、私がセールスレターを書くときは

一つポイントがあります。





それは、

『上手くいっているモノをパクる』

ということです。





セールスレターを書くときに

たくさんのテンプレートの中から、

その商品に合うものを選んで、

それを自分の商品向けに編集していくんです。





たとえば、キャッチコピー

有名なのが、

「私がピアノに座った時、みんなは笑った。

しかし、私がピアノを弾き始めると・・・」





これを、英会話に変えると、

「私が外人から話しかけられた時、みんなは

クスクス笑った。しかし、私が話はじめると・・・」





わかりますよね。





そう。

ですから、セールスレターを書くときに

最も重要なのは、どれだけテンプレートを

持っているか?





という事になります。





つまり、

セールスレターのテンプレートを

集めることが重要なのです。





冒頭に私が、海外の事例を学んでいるといいました。





今、インターネットのコピーライティングで

世界で最も有名なのが、ヤニクシルバーです。





彼の教材を買ったひとは、私も含め

セールスレターを書くときにはその教材を

見てテンプレートを探して、

PSの例を探して、

保証の言い方の例を探して、

クロージングの言い方を探して、



それをパズルのように組み合わせて、

セールスレターを書いています。





そして、とうとう今回、

彼のセールスレターのテンプレート集の

日本語版が、従来の半額で発売されることになりました。





もし、あなたがセールスレターを必要と

しているなら、このツールは必須です。




こちらをクリックして手に入れて下さい。

http://123direct.info/tracking/af/226873/10BNr8Tg/

2009年06月29日 (月) | 編集 |
中井正広のブラックバラエティは、2004年7月より

 日本テレビ系列で毎週日曜日22:30 ~ 22:56に放送されている

 SMAPの中居正広とオセロの中島知子が司会を務める

 平均視聴率14%以上を誇る人気バラエティ番組です。
 (※地域により放送時間が違います)


 私以外に「中井正広のブラックバラエティ」を見てお金を

 稼げるなどという希少な情報を公開している方はいないと

 思いますので、今回は業界トップシークレット情報を

 完全独占公開させていただきますので、是非最後まで

 お付き合いいただければ幸いです!


 【ただいま先行モニター50名募集中!】
  ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【中井正広のブラックバラエティ】を見る事で得られる月額21万円の報酬


テーマ:稼ぎ方のノウハウ
ジャンル:ビジネス
2009年05月06日 (水) | 編集 |
◆次々にリードメール新しいサイトがオープンしていますね、

不況へのささやかな抵抗では無いでしょうか!?

リードメールで稼ぐならこのツール!「Super-Clicks Ver2.00」


◆しかし多くのサイトに登録したものの

中々思うように見たいサイトの閲覧が出来

なかったり報酬に結び付かなかったりして

いるのでは・・・?


リードメールで稼ぐならこのツール!「Super-Clicks Ver2.00」

◆ただしオートクリックソフトでは無いの

で当然クリック作業、認証作業は必要で

す、でも効率が驚くほど上がってリードメ

ール閲覧が待ち遠しくなりますよ!!


★有料では有りますが商材と違って必ず元

は取れますので、やはりよく売れておりま

す!!(購入時点で買って良かったと満足

すると思います!!)

リードメールで稼ぐならこのツール!「Super-Clicks Ver2.00」


★というより無ければ困るという感覚でに

なるのでは!?


◆お迷いの方はお気に入りでも保存されて

ジックリご検討下さい、

又カード決済のほうが良いかも知れません

ね、決済時までにはいくつかサイトで報酬

が発生していると思いますから!!

★アフターフォローも完璧、作者は良心的

な方ですからご安心ください!!

★購入されても後悔の無い商品だと思いま

す!!



テーマ:知らなきゃ損するよ
ジャンル:ビジネス
2009年02月17日 (火) | 編集 |
今回はこちらです。

http://url.bulog.jp/efmg




このツールを使うと実際にネットで使われているキーワードを簡単に

広い範囲で掘りだしてくれます。すべてをそのまま使うというわけに

はいきませんがニッチなキーワードの候補をたくさんだしてくれるの

で、あとは選ぶだけです。このツールが広く出回ると自分の仕事がし

にくくなるので発売中止してくれると助かるのですが(笑)実際に販

売が伸び悩んでいた、自分の物販のサイトにツールを使ってキーワー

ドの設定を変更してみました。すると、これまで想定していなかった

顧客層を取り込むことができて売上を30%伸ばすことができました。




驚いたことは、キーワードが溢れるほど出てきたことです。ありすぎ

てどれを使うか困るほどです。自分が思いつかないようなキーワード

も色々とありますから便利です。しかも、稼ぎやすいであろうキーワ

ードがわかりやすくなっていて取捨選択しやすいです。実際の検索エ

ンジンからのキーワードなので説得力もあります。おまけの機能です

が、個人的にはメタタグの取得をしてくれるというのがサイト作成を

していくにあたって便利です。ニッチキーワードでサイトを作成する

ということで資料請求系でもアドセンスサイトを作るのにも便利です。



【 感動! 】広大なフィールドからあなたにかわってニッチキーワードを大量自動収集!衝撃の光速レベルアップツール『 キーワードクエスト(キークエ) 』


テーマ:知らなきゃ損するよ
ジャンル:ビジネス
