--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月31日 (土) | 編集 |
先日、友人の付き添いでインテリア雑貨を購入しに行った時の事です。

友人が可愛いアクセサリースタンドを見つけたとの事で
一緒について行ったのですが、そのお店は種類も豊富でアウトドア用品等も取り扱っていました。

友人に話を聞くと以前見かけた新聞折込 チラシでそのお店を知ったそうです。

知り合いにチラシ 制作をしている方がいるらしく、
新聞 折込チラシの情報で良い物があったら教えてもらえたりするそうです。

その知り合いの方が作成したという折込 広告を見せてもらったのですが
その広告の内容がビジネス英語のもので
とても分かり易かったので少し紹介したいと思います。



基本から学習したいなら⇒ビジネス英語 学習

みっちりと学びたい方は⇒ビジネス英語 研修

TOEICを目指すなら⇒ビジネス英語 toeic

人前でスピーチを上手く喋りたいなら⇒ビジネス英語 スピーチ

メールでスムーズなやり取りをしたいなら⇒ビジネス英語 メール

実践的な会話を上手く話せるように⇒ビジネス英語 実践

通信教育で学びたいなら⇒ビジネス英語 通信教育

iphoneを使用した学習の⇒ビジネス英語 iPhone

他と比較をするなら⇒ビジネス英語 比較



などといった感じで様々なコースがあるようです。

その知り合いの方は会社案内 デザインも請け負っていたり
パンフレット 作成も行っているようなので、
もし会社案内 制作に興味がある方は
一度参考にするのも良いかもしれません。

また、他にもNDTの商品カタログを作成したり、
ジョイント端子等の工業部品から、
目視検査等の工業系パンフレットの作成もおこなっているようです。

最近おこなった仕事の中では葬儀 江戸川のパンフレット作成や
葬儀 八千代のパンフレット作成があったそうです。



データ復旧方法など役立つ知識も教えてくれる
パソコン 教室に通っている友人が
fx 投資を始めたそうです。

fx 投資 入門するにあたり情報集めの為に
fx ブログを参考にしたり
fx ランキングを確認したりと余念がありません。

その友人はfx デイ トレードを中心に行っているようですが、
fx 約定率を視野にいれ儲けを出しているようです。

友人は以前に日商簿記を取得しているらしく数字には強いようです。

最近家のトイレ つまりが気になっている様で
以前お世話になったトイレ 水漏れに対応してくれる修理業者を紹介したのですが、
良い機会なので江戸川区 土地を売って
江東区 中古マンションにでも引越しをしようと決めたそうで、
すぐに江戸川区 不動産に連絡を入れていました。

以前にも墨田区 土地を購入し売却していたりとフットワークの軽さは流石です。

テーマ:成功する為に必要な事
ジャンル:ビジネス
2010年07月28日 (水) | 編集 |
先日横浜 不動産で働く友人と
ライブハウス 東京へ行った帰りに
結婚相談所で知り合った
鎌倉 美容室で勤める彼女と入籍したと聞きました。

結婚式はウェディングプランナーと相談しレストランウエディング 横浜を予定しているそうで、
アルバム作りに使用するデジカメプリントや引出物の準備に追われていると話していましたが、
その中でも、婚姻届に記載したあと、印鑑を押す時は緊張して手が震えたそうです。

結婚後の住居も大倉山 新築を建てるようで、
外壁塗装 横浜のほうで評判の良い業者さんを探したり、
新築する一戸建てには屋根にソーラーシステムも設置したいとの事で、
太陽光発電 多摩の業者さんへ見積もりを出しているようです。

また、知り合いに教えてもらったエコキュート 比較にて給湯器を探し、
エコキュート 千葉にある評判の業者さんが神奈川も施工エリアだそうですので、
そちらに依頼をすると話していました。

婚約の話を高齢者施設として評判の
有料老人ホーム 千葉で生活している祖母に伝えたところ
大変喜んでくれたそうで、今から結婚式が待ち遠しいと話していたようです。



マッサージ 資格を持つ友人の娘さんが小さい頃からの夢でもあった
保育士 求人でお仕事が決まったと聞かされました。

就職を機に実家の千葉 一戸建てから一人暮らしをする為に都内で賃貸アパートを探しているそうで、
中野区 不動産等へ足を運んでお部屋を探しているそうです。

娘さんは仕事や生活が落ち着いたら、友人が好きな飲茶 通販の商品や
紹興酒 通販をプレゼントすると言ってくれているそうで、
友人も今から楽しみにしていると話していました。

娘さんには以前背伸びダイエットを教えていただいたりと
友人同様良くしてもらっていますので、就職祝いに娘さんが好きなダイニングテーブル 無垢で作られた
ブラックチェリー 家具をプレゼントに贈りたいと考えています。



学生時代からの知り合いで現在ブランド品 買取のお仕事をしている友人と
相模原ゴルフクラブへ行って来ました。

コースを回りながら、学生時代一緒に行った合宿免許の話や、
夏休みに一緒にコインパーキング 管理のバイトをした思い出話に花を咲かせました。

休憩中に雑誌を読んでいるとゴルフ会員権 売買の広告に始まり、
一昔前までは珍しかった敷金礼金がかからないマンスリーマンション 東京の物件紹介や
ウィークリーマンション 名古屋の広告も多く見られました。

以前では見受ける事が無かった名簿屋さんの広告も多く見られるようになってきており、
DMサービスを看板に上げている業者さんにとって名簿屋さんは大変助かる存在のようです。

霊園に関する広告もよく見かけますね。

また、新聞折込のチラシ 印刷広告には
厨房機器 買取専門店の物やトイレ 水漏れ 修理等の費用が細かく
記載されていましたので、先程話した知人達にも教えたいと思いました。

友人はブランド 買取 横浜に勤めていますが、
時計 買取 横浜の他に
宝石類のプラチナ 買取 横浜店でも扱っており、
最近は携帯買取に足を運ぶ方も増えているそうです。

テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
2010年07月28日 (水) | 編集 |
新聞の折込用チラシ 制作から、
商品のカタログ 作成まで手掛けるDTPの仕事をしている友人は、
以前住んでいた家を江戸川区 中古住宅として売りに出し、
新しく江東区 新築一戸建てを建てたそうです。

友人の奥さんはビジネス英語 教室の講師をしていた経験もあり、
ビジネス英語 学習についてもよく答えてくれます。

最近のビジネス英語 スクールでは、
流行のビジネス英語 iPhoneを活用する
授業を取り入れている教室もあると聞き、興味をひかれました。

友人といえば最近、fx 業者 比較したデータや
評判のfx ランキングを参考にして、
fx 口座開設をしたそうです。

既にfx 口座開設を済ませている
ホームページ制作 長崎でしている先輩の薦めで始めたそうで、
その際fx スリッページの説明などアドバイスをもらったそうです。

先輩は独自にfx スリッページの範囲などについて
既存のfx 業者 比較してたデータを元に
独自のfx ランキングをつけているそうです。

私も少し興味があるので、もし外国為替を始める時には詳しく話を聞きたいと思います。



だいぶ前に葬儀 松戸であった
葬式会場からの帰宅途中に、
パソコン 教室の前で友人と会い、
今度食事をしようと約束したのですが、その際に合宿免許に行くと話していました。

約束通り、つい先日話題のお店へ食事に行ったのですが、
どうやら無事合宿免許 自動車教習所で免許を取得したそうです。

最近江東区 中古マンションに越してきたそうで、
現在は不用品回収業者にお願いし、仕分けの済んでいない荷物の処分を進めているそうです。

引越しした理由を聞いてみると、どうやら長らくお付き合いしていた
インプラント 治療歯科医院に勤める歯科助手の方と結婚の日取りが決まったそうです。

そのためにパーティードレス レンタルしたいということでしたので、
知人がとても気に入っていた、Nicole Miller レンタルドレスを紹介しました。

現在お嫁さんは結婚式に備えブライダルエステを行い、
お肌のお手入れでレーザー脱毛をしたり
まつげエクステ 新宿などで準備は着々と進んでいるそうです。

奥さんは以前からローヤルゼリー 自律神経に良いという事で
食事に取り入れたり、こちらに来るまでもまつげエクステ 仙台に足を運ぶなど、
美容や健康には大変気を遣う方なのだそうです。

キッチン雑貨を集めるのが好きと聞きましたので、
今度引越しと結婚祝いに何か贈ろうと思います。



後輩は工業用ファイバースコープなどを使い、
建築物の検査を行なう業者に勤めています。

仕事で出張を控えているそうで、一緒にビジネスバッグを買いに出かけたのですが、
最近社内の機材の基板コネクタの調子がおかしく、
新しく取り換えたと話していました。

それなりに力を使う仕事だということで、サポーターも購入したのですが、
お互いに翌日も休日だったので、パチンコ イベント 渋谷に出向き久々にパチンコをしました。

後輩は出張中もパチンコ イベント 梅田に行くほどパチンコが好きなようなので、
ほどほどにした方が良いぞ、と釘を刺しておきました。

その後三国志 全巻を集めたいと話してきたので、
色々なマンガ 全巻が揃っているネットショップを紹介しました。

久々にゆったりした休日でしたが、たまにはこういった休日も良いものですね。

テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
2010年07月26日 (月) | 編集 |
近頃ちょっと転職を意識してるみたいで、なんとなく求人サイトめぐりが癖になっちゃってる。

転職情報サイトから、飲食店の求人サイトみたいな専門的なサイトまで
結構本格的に探しちゃうんだよね。

果ては、簿記とかfpの資格取得まで調べちゃうし。

そんなに転職したいってわけじゃないと思うんだけどなぁ。



最後はペット用のえさをロイヤルカナンで買ってネット終了。

友達にロイヤルカナンを教えてもらったんだけど、
意外にペット用品買いに行くと重いからネットだと便利なんだよね。



その友達が新車を購入したので、試運転がてらドライブに行ってきた。

って言っても関東圏をぶらっとしただけなんだけど。

せっかくだから買い換える前の車を貰おうと思ったんだけど、残念ながら廃車にしちゃったらしい。



大宮まで行って有名店のラーメン食べて、さらに餃子も食べたらもうお腹いっぱいでしばらく車の中で休憩してた。

その後、特に目的も無く大宮の駅周辺をふらふらしてたら、大宮駅から近い美容院の割引券を貰って、
すごい安くなるから今度また来てみようって言いながら東京に戻った。

気になった髪型のかつらがあったので試着してみたい。



東京に戻って、新大久保のコリアンタウンで韓国食品を買い漁る。

キムチ買ったら車ん中が臭くなって怒られた。

韓国にも食べるラー油があるかなと思って探してみたんだけど、
さすがに韓国には無いみたい。

まあ、日本の食品だろうし、そりゃそうか。

家にまだおかずになるラー油がまだあるからいいんだけどね。



今度はもっと遠くにドライブしたいなぁ。

夏のドライブなら山かな。

東北か信州当たりもいいな。

飛騨高山とかドライブがてらにはもってこいじゃない。

テーマ:ドライブ
ジャンル:車・バイク
2010年07月19日 (月) | 編集 |
頼まれていた日経225 ミニの情報をPCで調べたので、
その話を早速友人に教えようと、友人のお宅へ遊びに行きました。
会社で鉄鋼 在庫 管理の担当をしている友人は、
販売管理 ソフトの導入と、中古ビジネスフォンの追加もあり、
仕事も随分楽にこなせるようになったそうです。
これからは自分の時間も取れそうということで、色々と計画を立てているそうです。
今一番やりたい事といえば国内旅行 格安で行く、日帰り温泉 東海旅行や、
国内だけでなく海外の音楽ツアーや、
冬のカナダ スキーツアーなど遠くに出かけたいと話していました。
旅行以外ではリフレクソロジスト 資格など新しい資格への挑戦や、
ゆっくり冬ソナ ドラマを見直したいとも話していました。
奥さんの方も最近は美容や健康を考えて、フェイスリフトを行なったり、
歯を矯正しようと、評判の横浜市 矯正歯科と、
矯正歯科 千葉へ足を運んだり、
美容外科 求人でクリニックに勤める友人にお薦めされた、
話題のトンカットアリ 効果を試しているそうです。
とはいうものの、あまりそういった事だけに時間をかけるわけにもいかないと話していましたので
何故かと尋ねてみたところ、ご両親が分譲 堺にある
マンション 価格の良い値段で
マンション 買取して貰ったそうで、
こちらで家族同居するために、北区 一戸建て辺りで
完全フル装備住宅建築の購入がほぼ決定しており、
女性建築家の手掛けた物件は細部にまでこだわっており、
家族皆大変気に入っていると話していました。
今から荷物整理のために不用品 回収 料金調べたり、
細かい費用の足しにしようと、骨董 買取 大阪の店舗で色々と売却しているそうで、
友人夫妻も明大前 賃貸マンションで荷物の整理を始め、
趣味であった絵画 買取
相当数のリトグラフ 買取
評判の良い骨董 買取 東京でしてもらい、
奥さんのダイヤ 買取を、
前に利用した宝石 買取 銀座の店舗で買い取ってもらったそうです。
他にも家電 買取については、よく利用していた買取 豊島区の店舗や、
知人からお薦めされた買取 港区のリサイクルショップに、
口コミで評判の買取 足立区に足を運んだりと、
それぞれの店により、買取強化の品も違うそうで違った楽しみもあると話していましたが、
嬉しかったのは、前々から探していた話題の安眠枕の購入をしたことだそうです。
これだけのお金が動くということで渋谷区 税理士への相談もしっかりしているそうです。
引越しが住む頃には、勤める事務所のガス給湯器 工事の話や、
看板屋 東京のデザイン提案と、東京 看板製作業者の手配など
社内が慌しく動き出す予定だということで、今のうちに給湯器 兵庫や都内の価格を比較し、
経費の計算や大分 不動産物件にある支社の社員研修の準備など、
前もって準備を進めていきたいと話していました。
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
2010年07月18日 (日) | 編集 |
先日、新宿区 税理士をしている友人とカフェに行った際、
北区 新築一戸建ての購入を検討しているとのお話を聞きました。
流行のデザイナーズ 住宅の広告も多く、家族でいろいろと検討しているそうです。
友人は昔から凝り性でもあり、自分でも参考になりそうな注文住宅 千葉の価格や、
評判の良い狭小住宅 建築家さんを調べたり、
参考になりそうな土地 買取の相場まで情報を幅広く集めているそうです。
友人が交流のある神戸市 税理士さんにその話をしたところ、
堺 分譲情報や不動産 大分の情報など、
他県の価格なども参考になると教えていただいたり、その方が給湯器 神戸を交換設置したばかりということで、
ガス給湯器 取り付け工事の話も聞けたそうです。
引越しにあたり、早めに荷物の整理をしようと厨房機器 買取取扱店を探し、
査定の良いと評判の買取 八潮市の店舗や、
都内の買取 台東区のリサイクルショップや
買取 目黒のリサイクルショップを見回ったそうです。
骨董 買取 福岡のサイトを偶然見つけたそうで、
早速骨董 買取 東京都内の店舗も探し、
実家の押入れにしまってある版画 買取や、
友人が集めていたリトグラフ 買取などの
古い美術品の整理も、家族と相談しつつ片付けているそうです。

また、千葉 矯正歯科へ勤めていた友人も医師 求人を見て
都内の歯科医で勤めることとなり、西新宿 賃貸物件を探しているとのお話を聞きました。
その歯科医院は看板 ディスプレイ 東京の業者さんが
看板作成をしたそうで、友人はお洒落な看板でお気に入りだそうです。
その友人も引越しに備え、荷物整理を始めており主にブランド物のバッグやアクセサリー類を
ダイヤ 買取 銀座のショップで
ダイヤモンド 買取してもらっているそうです。

知人がスパ 名古屋で体験してきたそうです。
それ以来リラクゼーションや美容・健康に興味を持ち始め、眼瞼下垂などたるみの治療や
矯正 横浜市での矯正に、
話題のトンカットアリ 効能を試したり、
快眠の為に肩こり 枕を購入と、健康を意識しているそうです。
その話を聞くだけでも想像が付きますが、知人は非常に好奇心旺盛で様々なことに挑戦する行動派です。
例えば洋裁 資格の取得や、
ネイルスクールに通ってみたり、
資格ではないですが日経225 miniも勉強しているそうです。
今気になっているのはリフレクソロジスト スクールとも話していました。
旅行にもよく行くそうで、カナダスキーツアーから
音楽鑑賞ツアーと毎年数回は旅行に行くそうです。
また電話占いが、意外と当たって面白いと話していました。
現在は求人 群馬により勤め始めた会社で、
商品の在庫管理 ソフトを導入してからというもの
仕事も随分落ち付き、趣味にあてる時間も増えたそうです。
その知識の豊富さは行動力からくるものだと感じました。

テーマ:おすすめ商品案内
ジャンル:ライフ
2010年07月04日 (日) | 編集 |
みなさんはどんな結婚指輪をしている、あるいはしたいですか?

独身女性にとっては、あの控えめにキラッと光るブライダルリングは憧れ。

「お給料の3ヶ月分」なんて言われるエンゲージリングに対し、
そこまでお金を掛ける方はあまりいないようですが、この先ずっと付けていることを考えると
やはりデザインや品質などにはこだわりたいですよね。

最近では銀婚式などの記念日にマリッジリング
リフォームされる方も多いそうです。

今までの感謝と共に新たな気持ちで結婚生活を送れそうで素敵ですね。

大切な思い出の1品にはこだわりたいものですよね。

人生で一番輝いているあなただけの1品を是非手に入れて見ませんか。

特別な思いをリングに込めてデザインしてくれるケイ・ウノだけのリングなんです。

幸せの想いがぎっしりつまった結婚指輪・婚約指輪ならケイ・ウノブライダルをお楽しみいただけます。




テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活
