--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年02月18日 (日) | 編集 |
おかげさまでヤニクのビデオは
かなりの好評をいただいています。


まあ、みんな楽しんでくれてますよ^^
今日の時点で3000人以上の人があのビデオを
見たわけですが、324件ものコメントをいただいています^^

あなたも楽しくアフィリエイトしてみませんか。

そのリンクはこちら
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4629


ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。

さあ。
ところで今日は重要なニュースがあります。


現在プロモーション中の
ヤニクのアンダーグラウンドシークレットメンバーですが。

スグにコミッションをゲットできるように
現在のコミッションにさらに追加でコミッションを入れることに
しました!


しかも、このコミッションは驚きです。


なんと、"アンダーグラウンド・シークレット"のビデオを見せると
1件につき100円のコミッションが発生します。

そのリンクはこちら
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4629


ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。


そうです。
ビデオを見せるだけです。


何も買わせる必要はありません。
メルアドを登録して無料ビデオを見るだけです!


これだったら、あなたが広告を出して
スグにコミッションになります。


しかも!


メール登録率は30~40%近くあります。


と言うことは、約3人に一人があなたにコミッションを
チャリン♪チャリン♪と落として言ってくれるのです。


もちろん、ビデオを見た人がそのまま
メンバーになれば、毎月2500円のコミッションです。

そのリンクはこちら
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4629

ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。

さらに、あなたが紹介したサブアフィリエイトが
ビデオを見せた場合、1回につきあなたに50円のコミッションが入ります。


これも地味にでかいです。


なぜなら、今回の作りこみで
ビデオを見た人は自動的にあなたのサブアフィリエイトとして
登録されるからです。


そして、あなたのサブアフィリエイターは
ビデオを見せれば100円ですから、スグにビデオを見せようと動きます。


ですから、あなたはビデオを見せて100円のコミッションを得ると
同時にサブアフィリエイトを募集することができるんです!


これは、で・か・い!


さて。
あなたのやる事は簡単です。
たくさん広告ツールを用意しました。


1)メール広告

定番ですね。
あなたがメルマガなんかをやってる場合はこれを流すだけで
たくさんの人がビデオを見ることでしょう。

チャリン♪
チャリン♪

2)ブログ記事

あなたがブログをやってるなら、
すでに僕があなたの代わりにブログの記事を書きました。
コピペするだけです。

チャリン♪
チャリン♪

3)ポップアンダー

これは変わっています。
誰かがあなたのサイトに来ると、ポップアップがサイトの裏に出ます。

つまり、あなたのサイトに来る人、ほぼ全てにアンダーグラウンドの入り口を見
せることができるんです。

ポップアップを嫌いな人もいるでしょうが、
実際今はほとんどのブラウザにポップアップブロッカーが
標準装備されています。
なので見たい人しか見ないので邪魔にはなりません。

チャリン♪
チャリン♪
チャリン♪
チャリン♪

4)音声リンク

これは僕が音声でミッションを伝えている
リンクです。
これをあなたのサイトに貼れば、
あなたのサイトで音声メッセージが流れます。
高クリック率の期待大です。

http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=4629


ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。



ただし、このコミッションは2月28日までの期間限定です。
なので、今のうちに小遣いを稼いでくださいね。



かぐや姫







ダーツダーツレボリューション






スポンサーサイト
テーマ:お金儲けの研究
ジャンル:ビジネス
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
