--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月20日 (日) | 編集 |
「ネットショップを始めよう!」と思っても、資金やノウハウやスキルの 面で踏み出せないことってありませんか?
とってもリーズナブルな値段からネットショップを開業でき、驚くほどの 多機能で思いのままの運営ができるのがMakeShop。
なんと“月額0円”で店舗が作成、運営できてしまいます。
運営しながらどんどんネットショップのノウハウを積んでいけます。
ランニングコストが低いのはやっぱり魅力ですね!

      ◇8/2、日経産業新聞に紹介されました。



え!この値段でこの機能!!         

     安心と信頼の実績
    ☆おかげさまで60,000店舗導入☆

  ■メイクショップの魅力って何?========================
  ・売上連動型の手数料がない。
  ・モール出店時のようなプロモーションの制約がない。
  ・オリジナルデザインが自由にできる。
  ・驚くべき多機能でどんな業態、業種も選びません。
  ・わかりやすいインターフェース。
  ・流行のRSS配信でタイムリーにお知らせ。
  ・検索エンジンにも完全対応。SEO管理機能。
  ・SSL標準装備でセキュリティも安心。
  ======================================================
   成功ショップ、モールからの移転ショップが続々登場!
   ◇中小企業、SOHO、フリー、週末企業を応援します!◇
   インターネットでお店を出そうよ!
   


■ ★☆★☆「ドリバン」(Dream Bang)☆★☆★ ■
  ~エンターテイメント・ライフ・サポートWEBマガジン~
ついにOPEN!!ドリバン(Dream Bang)ENTERTAINMENT-LIFE SUPPORT SITE♪
  ここでアナタの夢が叶う!?クリエイター大募集!!




★ かぐや姫ゲーム ★ 任天堂DSLite5名様&
           商品券を50名様にプレゼント♪




価値ある情報を見抜ける個人投資家の貴方へ !!
株式投資をするなら、現役のプロの声を聞きましょう!
【M&A投資の株式投資ブログ】      
人気ブログランキング 第1位 獲得!

★ ためになる情報は、無料でこちらから↓
http://click.ad-link.jp/cv.php/8628407372/t443e3948654d8


テーマ:今がチャンス!!
ジャンル:ビジネス
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
