--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月31日 (木) | 編集 |
ストリートファイター2【劇場版】ストリートファイター2【劇場版】
出演:
アニプレックス
発売日 2000-09-20



いやぁ久しぶりに 2007-01-25
久しぶりに見たけど、格闘シーンのアニメーションは素晴らしいです。全キャラ出しちゃってるんでストーリーはラスト以外あんまりまとまってないんですが格闘シーンが面白いんで全然OKです!
ただ今この作品を見るならプレステ2のハイパーストリートファイター(ベスト版が出てるんで2000円位で買えます)のギャラリーモードに収録されてますのでそちらの方がゲームもできてお得です。差額でストリートファイターZEROファイターズジェネレーションを買って二人プレイでベガを倒すドラマティックバトルで遊べば、かなり盛り上がります!

ただこのDVDはノーカットです。(ハイパーストリートファイターに収録されている物は一部カットされている)春麗のシャワーシーンが見た以下略



さらに詳しい情報はコチラ≫




テーマ:DVD
ジャンル:映画
