--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月01日 (金) | 編集 |
◆ブログを書くネタが困ったら・・・
◆ブログを更新する頻度が落ちたら・・・

ブログに書き込むだけで原稿料がもらえるサービス

★☆★ブロガーの皆様へ企業の最新情報をお送りする
『バジプレ』!!★☆★


ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com


■■■体験しよう!高機能ブログ Vector maglog[マグログ]■■■
 高機能●[掲示板] [メルマガ] [アンケート] [カレンダー]が使える!
 大容量●1つ最大60MBのファイルがどんどんアップできる大容量!
 表現力●ポッドキャストや動画のストリーミング配信
maglog開設して「Nintendo DS Lite」をGetしよう!!



バジプレから送られてくる企業の最新情報・サービスの紹介を
ご自身のブログに書き込むだけど原稿料がもらえるサービスです。
 ルー・ドナルドソン・カルテット・クインテット・セクステット ルー・ドナルドソン・カルテット・クインテット・セクステット
ルー・ドナルドソン
東芝EMI
発売日 1999-11-26



もろビバップ 2007-03-05
ルードナルドソンが、もし、これで死んでたらきっと”チャーリーパーカーの生まれ変わり”と言う伝説が出来ていたに違いない。生きながらえたルーはこともあろうにあのアリゲーターブガルーで大儲け。やっぱ長生きはするもんですな。昔はたいそう立派なビバッパーだったルードナルドソンが眩しい。クリフォードブラウンやエルモホープも参加してます。ゴリゴリのジャズ派の方是非聴いて下さい。初期ブルーノート1500番台の凄さを伝える作品です。なに、只単にその時の時代感覚に優れていただけじゃないかって?でもそれって凄いことじゃないですか。


さらに詳しい情報はコチラ≫




テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
