--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月18日 (土) | 編集 |
英会話教材聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】を紹介しま~す。

聞き流すだけの英語教材

外国人に話しかけられると、ドギマギしてしまって

ぽか~んと、してしまっていた私。

外国人とコミニュケーションがとりたくても、

なかなか会話するまでの自信がありませんでした。

一番苦手なのはヒアリングですよね~。

ネイティブの話している英語は、どうしても....

慣れないとなかなか聞き取リ難くってね。

これまでいろいろな、教材を使ってヒヤリング挑戦はしてきたんですけ

ど、どの教材も上手くいきませんでした。

これから英会話を勉強したい人にぴったりな聞き流すだけの

英会話教材「スピードラーニング」の

聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】サンプルを聞く

と「こういうことが英語で言いたかったのよね」

ていう感じの言葉が流れてきます。そして、

英語のすぐ後にその日本語訳の言葉が流れて

くるのでスンナリと頭に入ってくるし記憶に残る教材です。

ヒアリングにもボキャブラリーのアップにもきっと役立ますね。

私もなんですが、これから英会話を勉強したいと思っている人,

この「スピードラーニング 」はオススメですね。

【サンプルを聞いて見て】
他のコトをしながら聞くことが出来るのでオススメです。
英語が苦手でもこれを活用することによって話題が広がり楽しみも増えます
聞き流すだけで記憶できますので海外で通用する会話レベルまで達します。
話すスピードが速いですが聞き馴れるととても楽しく感じます

まさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!


スポンサーサイト
テーマ:生活向上のために
ジャンル:ライフ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
