--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月16日 (火) | 編集 |
今日はあなたの時間を作ってなおかつ売上をアップさせる
夢のような方法をお伝えしましょう。


スモールビジネスのオーナーはというのは
常日頃からとても忙しい。
だからお金よりもむしろ時間に価値を置いている人が多いと思います。
もちろん、お金は重要ですが。


しかし、売上を上げるためには
自分の時間を使って大変な労力を必要とするのも事実です。
セールスレターの執筆、メルマガの配信、ステップメール作成
メルマガ広告・バナー広告の作成、PPC広告の作成、
etc...


ところがある方法を使えば、
自分の時間を使わずに勝手に売れていく状態を作り出すことができるのです。


それはアフィリエイトマーケティングです。


アフィリエイトとはアフィリエイターと呼ばれる
人たちをに自分のサイトへ訪問者を集客してもらうマーケティング。


そしてアフィリエイターには売れたときにだけ報酬をあげればいいのだから、
リスクもなくとても簡単に売り上げを伸ばすことができる。


一度アフィリエイトマーケティングが軌道に乗れば
あなたのサイトへの彼らからのトラフィックを止めることはできなくなります。


まさしく最強のトラフィックジェネレーターとなります。
PPCやメルマガ広告などは辞めてしまえばトラフィックを生みません。


しかし、アフィリエイトは違います。
アフィリエイトはあなたがメルマガ広告やPPC広告をしなくても、
勝手にトラフィックを運んで来てくれます。


そして一度こうなってしまったら、
他の事にいくらでも時間を使えるようになるわけです。


例えばその空いた時間で新しい商品を開発して、
アフィリエイターに告知するだけで、
さらなる売り上げアップを見込むことができるようになります。


まさしく理想的なマーケティング手法なのです。


ただ、アフィリエイトマーケティングをするには
アフィリエイターを管理するソフトウェアが必要です。


商品の告知をしたり、報酬の計算をしたり
といったことは専用のソフトウェアがないとなかなか難しいわけです。


それも、大手ASP業者のものではなく、
自分専用のアフィリエイター管理ができるソフトです。


なぜASP業者のものがダメかというと
ASP業者のアフィリエイターには広告主が殺到するからです。
ASP業者のアフィリエイターにアプローチするのも有効ですが
一度獲得したらいつでもアプローチできるようにリスト化するのが大事です。
だから、自社独自のアフィリエイターを抱え込めるツールが必要なのです。


でも、こういったソフトウェアは提供されているので、
心配する必要はありません。


DRMアフィリエイトはこういった自社アフィリエイトマーケティングのために
開発された次世代のアフィリエイトソフトです。
今なら先着200名で100円でお試しができるみたいです。
http://www.123marketing.jp/drm/index.php?jvcd=4629


スポンサーサイト
テーマ:今がチャンス!!
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。