--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月24日 (月) | 編集 |
たった1年で7億円以上を生み出した、その緻密な戦略の裏側と真実・・・

◆億単位で稼がれる和佐さんをご存知ですか?

「ネットビジネス大百科」の和佐さんです。

たった1つの商材を4ヶ月で1万本販売し1年間で累計1億円以上
を売り上げている和佐大輔さんですよ。


和佐さんからの
クリスマスプレゼントのメッセージです。

こんにちは。

和佐です。

いよいよ今日はクリスマスですね。

お約束通り、僕からプレゼントを差し上げたいと
思います。

と、その前に僕と約束して欲しいことが1つ
あります。

それは、覚悟を決めるということです。

2007年の1年間を使い、僕は様々な活動をし
てきました。

多くの情報も提供してきました。

そして、多くの人が実際に“具体的な結果”を
残してくれました。

これは、多くの人が僕の理念に共感してくれた
証だと思います。

僕はネットビジネスをはじめて人生が変わりました。

“ビジネス”というものによって、自分の人生も
それに関わる人の人生も変えられることがわかり
ました。

ネットビジネスに感謝をしています。

しかし、中にはクソみたいな情報商材を売って
私服を肥やしているクソ情報起業家も多いのが
現状です。

そんな状況が我慢できないのです。

僕は、僕の人生を変えてくれたネットビジネスを
もっと多くの人に正しく伝えて、その可能性に気
がついてほしい。

いや、ネットに限らず、ビジネスというものは
人を幸せに出来るものだと気がついて欲しいのです。

生きがいを見つけるようなものだと思っても
らってもいいと思います。

「これしかない!」

というものが見つかれば、人生はとてもエキサイ
ティングなものになります。

しかし、僕がいくらこうやってメッセージしよう
が、直接働きかけようが、あなた自身が覚悟を
決めて、本気にならなければ何も変わりません。

今の現状に満足しているのであればそれでもいい
でしょう。

でも、変えたいと思っているのであれば、自分自
身が変わるほかに現状を変える術はないんです。

僕なんかでよければこうやって後押しすることは
出来ます。

しかし、覚悟を決めるのはあなた自身です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
約束してください。

覚悟を決めると。

この約束を守れるなら、クリスマスプレゼントを
差し上げます。

どうぞ、受け取ってください。


こちらです。

クリスマスプレゼント
(このページから申し込みができます。)

期間限定ですので、お早めに・・。

もちろん、無料ですよ。
スポンサーサイト
テーマ:勝ち組になる
ジャンル:ビジネス
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
