--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月29日 (火) | 編集 |
あなたはこの話をご存知ですか?


前にテレビでこんな話をしていました。


名前を知らない人はいないであろう・・


CMの司会者で、石垣島にお店を出していて
幅広く活躍している島田紳助。


彼はめちゃくちゃ稼いでいて豪遊しても、
外食三昧でも彼にとっては生活に全然ッ
問題はないらしい・・・


そんなお金持ちの彼でも毎日お家に帰って
奥さんのご飯を食べるんだって・・


その秘密は・・・




"奥さんの料理がめちゃくちゃ美味い!!"

って事。


なので彼の奥さんも

「男の胃袋さえ掴んでたら大丈夫」

って言ってたよ。


結婚したいケドッなかなか彼が
プロポーズしてくれなかったり、


大好きな彼が浮気まではいかなくても
他の女の子をチラつかせてたり・・・



考えただけで「イッーーッッ!!」って
なっちゃうよね。



私の昔は、その中の1人だった・・。


今度こそッ!!って思うんだけど、
結局続かなくって・・


それに・・
「胃袋を掴んでおけ」って言ったって
料理が苦手なのに・・どう掴んでいいのかも
分からなくって・・・



そんな時に見つけたの!!


★料理が出来なかった私でも簡単に出来て

★毎週お料理のレシピを週5日分
お買い物リストと一緒に配信してくれて、


★だからお買い物は週1回でよくて・・・


このサイトを見つけた時、正直、半信半疑
だった・・。


でも~何かしないと何も変わらないし・・と
思いながら、クリックした日の事を今でも
覚えてる(笑)


レシピが届いた時は衝撃を受けたわ!!

えッ??これだけでいいの?って・・・


それから、いい出会いに恵まれて彼とドライブ
デートの時や風邪ひいた時とかにお弁当を作って
あげてたらトントン話は進んで、
一緒に住む事になって・・


彼のために毎日レシピを見ながらお料理を作ったの。


全く料理が出来なかった私が今では友達に料理の
アドバイスしているくらいなの♪
アレンジ料理にも挑戦中★



そして今年中に結婚も決まってるの♪


彼は寄り道せずの毎日帰ってきて
ご飯を食べてくれる。


「お家のご飯が美味しいから外で
お金払って食べるのがバカバカしい」
だって^^♪




私も男の胃袋を掴んぢゃった♪

お試しレシピもやってたから、
まずはそれから始めてみても^^


驚きの方がデカいから♪


私が幸せになれたハッピーレシピの
サイトは・・・・↓↓
ランちゃんのハッピーレシピ(3週間100円お試し)




あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。


http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=4629

こちらをクリックして詳細を見てください。
スポンサーサイト
テーマ:今日の食事
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
