--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月14日 (月) | 編集 |
あなたが、ブログアでアフィリエイトをしているのであれば
『SEO』って言うキーワードを一度は聞いた事があるかと思います。



『SEO』とは?
検索結果の順位を上げるために施す対策をSEO
「検索 エンジン最適化」といいます



ブログを始めて作った時ってどんなタイトルにしましたか?

よく『●●の日記』とか『ブログ始めました』などのタイトルで
ブログを開設している人を見かけます。

これは、本当に普通のブログであれば問題ありません。

でも、アフィリエイトで稼ぐのであれば、タイトルにキーワードを必ず
入れてくださいね。



以前にもお話した事があるかと思いますが、検索エンジンが順位を決める
要素として、タイトルがもっとも重要だと言われています。



例えば、あなたが旅行先でうなぎが食べたいと思ったら
インターネットで、『京都 うなぎ お店』などのキーワードを使って
検索しますよね?



ブログアフィリエイトの場合は、このようなキーワードをタイトルに
入れたほうがSEO的に必ず有利になります。



既に、サイトを持っているのであれば、一度下記の
サービスを使って自分のサイトを診断してみるのも良いですね。



ディッパー
http://dipper.septeni.co.jp/



これから、もしブログを作るのであればタイトルに必ずキーワードを
入れて作成してみてください。

メールの送受信だけで・・・毎月1万円の副収入をGETして見ませんか!

kuwasikuwakotira.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
