--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月05日 (土) | 編集 |
ナノの技術力


あなたの育毛剤ちゃんと毛乳頭まで届いていますか。

パウダーテクノジーの世界で最先端技術を切り拓いてきたホソカワミクロングループがナノテクを利用した育毛剤を開発したんです。


頭皮環境を整えるための技術。皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケアに欠かせない成分を封入し、地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保ちます。

毛髪に比べて忘れられがちな頭皮のケア。すこやかな頭髪を保つためには、スカルプケア(頭皮ケア)がとても重要です。

ナノ粒子は皮膚に浸透しやすいそうです。確かに 化粧品を顔につけるときって、浸透力のあるものを選びます。
頭皮は自分で見えない部分、見えない部分だけに浸透力のあるものを選びたいし、顔とちがって、忘れてしまいがちな頭皮ケアが、すこやかな頭皮、毛髪のために必要ですよね。

自分の毛髪が気になる人、育毛剤を使ってみようと考えている人は、パウダーテクノロジー(粉体の超微細科学技術)の世界で先端技術のホソカワミクロングループのナノテクを利用した育毛剤「ナノインパクト」の動画サイトチェックしてみてください。




育毛剤



テーマ:気になったモノ
ジャンル:ブログ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
