--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月11日 (火) | 編集 |

もう、料理が下手とは言わせない!たった1日で相手の下を唸らせる!家庭料理のアジアチャンピオン槻谷寛子の通信料理講座 驚異の料理上達法&永遠の味 究極レシピ



巷に料理のレシピというのはたくさん出回っています。
本などもたくさん出ています。
本の写真の料理は写真もきれいでとっても美味しそう。
いや、本になるくらいだから美味しいはずです。

しかし、いざ、自分で作ってみると見た目もキレイじゃないし、実際、美味しくない...。

料理が下手だから...料理の素質がないから...

いいえ、そんなことはありません。それには理由があるのです!

それは... あなたがある大事なことを知らないから美味しく作れないのです!

ある大事なことがわかれば、

例え料理が苦手なあなたでも、

これから料理を始めようとしているあなたでも、


簡単に美味しい料理が作れるようになるのです!


大事なことをお話しするその前に...

料理が上達するために【一番必要なこと】はなんだと思いますか?

レシピを覚える?いい素材を使う?それとも包丁さばきを極める?

さぁ、何でしょう?







料理が上達するために一番必要なこと、 それは...

相手に喜んでもらうこと

食べた相手に 「美味しかったよ」「ホント料理が上手ね」「今度また作ってね」「いつも楽しみにしてるよ」
こうやって褒められることで「また作りたい」と思い、
だんだん料理が好きになり、料理をするのが楽しくなり、
繰り返し作ることでどんどん上達していくのです。

「...とは言うけどね...。そもそも喜んでもらえるような料理が作れないから困ってるのよ...。」

はい、おっしゃることはごもっともです。

それではこれから大事なことをお話しますのでしっかり見落とさないようにしてくださいね。

料理は誰でも絶対に上手になれます!!



スポンサーサイト
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。