--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月20日 (土) | 編集 |

【完全返金保証】  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

特定のサイトのURLを入力すると
 そのサイトがどんなキーワードで
 オーバーチュア、アドワーズに
 広告を出稿しているかが
 わかるツールです。


 ・・・さらっと言ってしまいましたが
 これ、ほんとに驚きます。



 アドワーズやオーバーチュアを使って
 ビジネスをしている人にとっては
 青ざめる話です。



 今まで、散々、苦労して
 キーワードを拾ってきたのに
 その苦労を人にもっていかれる?



 冗談じゃない!!



 本当に冗談じゃないソフトです。




 私もこのソフトをダウンロードし
 私が知っている限り、売れているビジネスの
 ホームページをいくつか見て廻っていました。




 本当にびっくりしました。
 全て分かってしまうわけです。


【完全返金保証】  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】
どんなキーワードで広告を出しているか。
 広告タイトル、説明文。



【完全返金保証】  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】


 やはり売れているサイトは
 思いもよらないキーワードで広告を出稿しています。




 このキーワードだったら、確かに売れるようなぁというキーワード。
 よく思いついたな、こんなキーワードというキーワード。




 キーワードツールや、キーワードアドバイスツールだけをみていたのでは
 絶対にひらめかないキーワード。



【完全返金保証】  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
