--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月17日 (火) | 編集 |
今回はこちらです。

http://url.bulog.jp/efmg




このツールを使うと実際にネットで使われているキーワードを簡単に

広い範囲で掘りだしてくれます。すべてをそのまま使うというわけに

はいきませんがニッチなキーワードの候補をたくさんだしてくれるの

で、あとは選ぶだけです。このツールが広く出回ると自分の仕事がし

にくくなるので発売中止してくれると助かるのですが(笑)実際に販

売が伸び悩んでいた、自分の物販のサイトにツールを使ってキーワー

ドの設定を変更してみました。すると、これまで想定していなかった

顧客層を取り込むことができて売上を30%伸ばすことができました。




驚いたことは、キーワードが溢れるほど出てきたことです。ありすぎ

てどれを使うか困るほどです。自分が思いつかないようなキーワード

も色々とありますから便利です。しかも、稼ぎやすいであろうキーワ

ードがわかりやすくなっていて取捨選択しやすいです。実際の検索エ

ンジンからのキーワードなので説得力もあります。おまけの機能です

が、個人的にはメタタグの取得をしてくれるというのがサイト作成を

していくにあたって便利です。ニッチキーワードでサイトを作成する

ということで資料請求系でもアドセンスサイトを作るのにも便利です。



【 感動! 】広大なフィールドからあなたにかわってニッチキーワードを大量自動収集!衝撃の光速レベルアップツール『 キーワードクエスト(キークエ) 』


テーマ:知らなきゃ損するよ
ジャンル:ビジネス
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
