--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月20日 (日) | 編集 |
先ほど、私のメールボックスにある男から

とんでもない魅力的な招待状が届きました。



読み終えた瞬間、私もおもわず招待状

を受け取ってしまいました。



そして是非、皆さんへもこの無料招待状

をお送りしたいとのこと。



以下、その男からの招待状です







こんにちは、マーケティングコンサルタント

の濱田昇です。



もしあなたが、インターネット上での

セールスレター、ホームページ、メルマガ、

Eメール・・・・



そして、オフラインでのFAX-DM、郵送DM、

広告を1度でも配信したことがあるのならば、

朗報です。



というのは、



今回、1年ぶりに私のコピーライティング

スキルの全てをお伝えする、

“言葉だけで1億稼ぐコピーライティング

プロジェクト“を開催します。

そして、そのプロジェクトに無料で

参加できる権利を提供します。





ご存じない方も多いかもしれませんが、

私はコピーライティングが得意なコンサルタント

として知られています。



というのは、数多くのクライアントさんの

コピーライティングを請け負うだけでなく、



■インターネットマ-ケッター宮川明さんが

 現在の会社を立ち上げられる前から、彼に

 セールスレターのアドバイスをしたり、



■フォレスト出版さん主催のセミナー、

 セールスコピーライター協会で佐藤昌弘さんと

 一緒に初代インストラクターを務めたり、



■ビジネスNLPで大成功している、

 芝健太さんの会社、ジーニアスブレインの

 セミナーのコピーをアドバイスしたり、



などなど...



数多くの同業者から「言葉の魔術師」と

評される実績を残してきました。



しかし、そうした活動を行う一方で、

巷に溢れるコピーライティング教材に対する

"アンチテーゼ"としてノウハウ販売を行わず

にいました。





アンチテーゼ?



そうです。





ご存知のように今、

インターネットの世界では、



「●億円儲かった」とか、

「これこそまさにNO.1のノウハウ」など、



様々なコピーライティング教材が

たくさん売られています。



が、その中のいくつかは、実績を偽って

詐欺まがいのノウハウを売っていたり



また、



教材販売者自身は結果を出していても、

その教材で学んだ人の成功事例がまるで出てこない...



そんな教材やセミナーがほとんどだと思います。



しかし、私はコンサルタントである以上、

自分だけが結果を出しているノウハウではなく、



他の人も同じように結果を出しているもの、

つまり、科学的な再現性を持ったノウハウだけを

公開したいという思いがあります。





なので、当たり前のことですが、

自分が儲けるための口実として

コピーライティングのノウハウを売るのではなく、

コピーライターの育成に全力で当たっていた訳です。



そして、今から1年前、

言葉の力だけで1億稼ぐコピーライター育成プロジェクト

通称”MCC”を開催しました。



そして、今、彼らがどんな結果を

出しているかと言うと、



■1年半前まで月商50万円しかなかった起業家が

月商1500~1800万円まで売上げるようになったり、



■昨年までわずか10棟しか受注してない建築会社が

見込みベースで年間80棟を超るようになったり、



■担当した案件全てが、驚くような業績アップを

実現するコンサルタントに育ったり、



■相続税などの相談料が6倍になった

税理士さんが誕生したり、



こうした成功事例が山のように

生まれるまでになったのです。



こうした成功事例により、

私が提供しているノウハウは再現性がある、

そう確信し、



再度、本物のコピーライティングノウハウを

マスターしたいと願うあなたにも

MCCの門戸を開くことを決めました。



このスキルは、

オンライン上のセールスレターだけでなく、

メールライティングやFAX-DM、新聞広告など、



あらゆる媒体、あらゆる見込み客に通用する本物の

コピーライティングテクニックです。



そして、もしあなたが望むならの話ですが、

この1億稼ぐコピーライティングスキルを

無料で学ぶ機会を、今回、アナタにも提供

することにしました。


http://123direct.info/tracking/af/90212/DLlIuskY/
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
