--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月07日 (水) | 編集 |
みなさん、今年のお花見はいかがでしたか。
関東地方のお花見時期は今が盛りで満開で~す。
周りまでピンクに染まって心がはなやいでます。

さて、これから初夏に向けてJR旅行など計画しています。

私の計画はゆったりのんびりの列車ならではの渋滞を気にしないでいきたいと考えています。
自由に思うがまま行動できる車もすてがたいのですが、交通渋滞と時間が読み切れないのが難点ですよね。

電車の旅なら計画した時間でのんびりゆっくりできそうなのでそちらを選びたいと思っています。

北陸は金沢なんか良いかなて思っています。
加賀温泉郷&和倉温泉に足をのばして『小京都』金沢を満載したいと思っています。
テーマ:鉄道の旅
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
