--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月26日 (月) | 編集 |
近頃ちょっと転職を意識してるみたいで、なんとなく求人サイトめぐりが癖になっちゃってる。

転職情報サイトから、飲食店の求人サイトみたいな専門的なサイトまで
結構本格的に探しちゃうんだよね。

果ては、簿記とかfpの資格取得まで調べちゃうし。

そんなに転職したいってわけじゃないと思うんだけどなぁ。



最後はペット用のえさをロイヤルカナンで買ってネット終了。

友達にロイヤルカナンを教えてもらったんだけど、
意外にペット用品買いに行くと重いからネットだと便利なんだよね。



その友達が新車を購入したので、試運転がてらドライブに行ってきた。

って言っても関東圏をぶらっとしただけなんだけど。

せっかくだから買い換える前の車を貰おうと思ったんだけど、残念ながら廃車にしちゃったらしい。



大宮まで行って有名店のラーメン食べて、さらに餃子も食べたらもうお腹いっぱいでしばらく車の中で休憩してた。

その後、特に目的も無く大宮の駅周辺をふらふらしてたら、大宮駅から近い美容院の割引券を貰って、
すごい安くなるから今度また来てみようって言いながら東京に戻った。

気になった髪型のかつらがあったので試着してみたい。



東京に戻って、新大久保のコリアンタウンで韓国食品を買い漁る。

キムチ買ったら車ん中が臭くなって怒られた。

韓国にも食べるラー油があるかなと思って探してみたんだけど、
さすがに韓国には無いみたい。

まあ、日本の食品だろうし、そりゃそうか。

家にまだおかずになるラー油がまだあるからいいんだけどね。



今度はもっと遠くにドライブしたいなぁ。

夏のドライブなら山かな。

東北か信州当たりもいいな。

飛騨高山とかドライブがてらにはもってこいじゃない。

テーマ:ドライブ
ジャンル:車・バイク
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
