--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月23日 (土) | 編集 |
これから季節が良くなるとドライブシ-ズンとなり車で出かれる機会が多くなるのではないでしょうか。

運転中の携帯電話皆さんはどうしてますか。
運転中に通話すると違反となって罰金と減点対象ですよね。私も嫌な経験がありますが。

やはりハンズフリーの利用をオススメですよね。
色々なタイプのものがありますが、耳かけやイヤフォーンタイプなどがありますが、今回ご紹介するのが結構いいんですよね。

これぞハンズフリーだと思いました。
トランストロン・サウンドTTS-BT1なら今までのハンズフリーではわずらわしかったイヤフォンコードやボタン操作もなくなるので快適な通話を楽しめます。

さらには、Bluetooth対応のスマートフォンや携帯電話に録音した音楽を高音質で聴きながら、電話が掛かってくると自動切り替えで通話できるのでとっても便利なんです。

音質もカーオーディオにも負けない高音質なので快適なカーライフをサポートしてくれますね。

これからのドライブシーズンにうってつけの商品、安全・快適!音楽を楽しみながら、携帯電話で通話もできるBluetooth接続ハンズフリー付車載スピーカー「トランストロン・サウンドTTS-BT1」
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
