--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月27日 (日) | 編集 |
無料で楽しみながらポイントが貯められます!
毎日コツコツと、ゲームや脳トレなどでライフメディアを満喫しよう♪

ライフメディアは信頼と実績がある安心サイト

ライフメディアは1996年に(株)富士通が世界ではじめて開始したメールマーケティングサービスです。現在は富士通グループから独立した大手老舗だからこその安定した実績と信頼できる充実のサポートで、会員には古くからの根強いお小遣い稼ぎファンが多いのも特徴です。
初めての方も安心して申し込めるお小遣い稼ぎサイトなんです。


ライフメディア 500円から換金OK
アマゾンギフト券、iTunesギフトコードには500円から換金交換ができるようになりました。
さらに現金には1000円から交換可能。月1度の交換は手数料も無料です。
これまでは「換金最低額は2000円」の敷居の高さが唯一のウィークポイントだったライフメディアでしたが、これにより誰でも容易に換金できるようになりました。
今後ますますライフメディアでのお小遣い稼ぎ人口が増えていく、注目のサイトです☆

ライフメディアでの稼ぎ方 攻略法
私が実際にライフメディアでアクションしているおもなお小遣い稼ぎ方法をご紹介していきます。
① ほぼ毎日アンケート
② ほぼ毎日クイズ
③メールによるアンケート回答 
④案件(キャンペーン)への申込み
⑤ 「ゲームで貯める」コーナー
⑤友達紹介

ライフメディアへ登録
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
